

もうエンジンが切れたか?

そんな気がします。
いろんな曲で寸止めを食らい、あんまりいい結果も出なくなっちゃいましてね。
もしかしたら、これは神が勉強しろと言ってるのかも。
まぁどちらにしろ、太鼓の腕の伸びが弱くなってるのは確かですね。

まぁ、全国一桁が5つになったんで、まぁ良いかな、とも思いました。
早くも太鼓15が待ち遠しいですな。

とりあえず記録まとめ。

裏鯛鯛
1188320
未フル
ラス殺しひどすぎないか?

裏黒薔薇
1183000
テキトーにフルコンした。

表円鳥
1144530
まだまだ伸びるはず

裏夜桜
1233440
実験的に連打重視でやってみた。
この記録は237打

インザゾ
1212000
チョイ更新

裏拝啓
1196920
色々失敗したのに更新

裏切るな
1268510
128万いけない気がして怖い

裏ノーウェイ
1219620
動画参照

表切るな
1117190
チョイ更新
112万狙う

表春遊
1059200


うむ、まぁ、こんな感じです。

で、このブログの右にある太鼓ステータスリストですが、2011年8月14日現在この色分けは基準点からどれぐらい数値がずれているかで行っています。
で、連打曲と精度曲が同じルールで色分けされるのは結構意味が無かったりすると思いましてね。
というわけで、これからは太鼓道場内の順位に応じて色分けしたいと思います。
まぁ、作業はこれからなんで、しばらく後に反映されますね。

では、ノシ

追記から動画。








コメントの投稿

非公開コメント

