スポンサーサイト


【太鼓の達人・空色】隠し曲解禁方法

とりあえずまとめてみます。

夜桜謝肉祭
私は「100円3曲」の台で……
1曲目:蟹蟹簡単フルコン
2曲目:百花繚乱簡単フルコン
3曲目:蟹蟹普通フルコン
……とプレイしたら獲得しました。

また、ほかの人が……
1曲目:蟹蟹普通フルコン
2曲目:百花繚乱普通フルコン
3曲目:蟹蟹難しい未フルコン
……とプレイしたら獲得しました。

このことから、条件は以下の通りと思われます。
2:蟹蟹と百花繚乱を1クレ中に両方ともフルコン(難易度不問)


恋文2000
私は「100円3曲」の台で……
・着せ替えを「ヘビメタ」にして、
1曲目:恋の処方箋簡単フルコン
2曲目:太鼓ラブ!簡単フルコン
3曲目:Love戦!!簡単フルコン
……とプレイしたら獲得しました。

このことから、条件は以下のとおりと思われます。
・着せ替えを「ヘビメタ」で、曲名に「恋文」に関係するワードが含まれている曲のみで1クレ全フルコン(難易度不問)

上記三曲から、
・恋
・ラブ
・Love
は該当するキーワードとほぼ確定です。

他にも該当するキーワードが存在するかもしれないので、情報お願いします。



とりあえず、今のところは以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

