スポンサーサイト


100円2クレの店舗と期間を探し出すには

今週の月曜水曜はボルテの100円2クレを存分に活用してADVのPUCを24譜面増やしました。
24譜面というと大した量じゃないように聞こえますが、実際にやるのはかなり大変なのですよ。


そして、実は水曜日は池袋ラウンドワンもボルテが100円2クレサービスを行っていたということを知りました。

僕は全く聞いてないぞそんなの!



それで、「実はいろんなゲーセンでクレジットサービスを行っているのではないか」という予想にたどり着いたわけです。
実際水曜の方もサイト見て初めて知ったわけですし。


しかし、もちろんそんなものを載せたサイトはそう簡単には見つからないわけで。
まぁいろんな手を使って探してみます。

そして、ボルテ粘着のこともあって、今月の自分の金の消費スピードが尋常じゃありません。
多分(音ゲー以外も含めてですが)既に4万円は突破してますね。


というわけで、久しぶりの更新でした。


もうTOPの「更新頻度上げる」ってのは取り下げた方がいい気もしますね。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

