スポンサーサイト


ヒバの丸棒買った!これで勝つる

わざわざ午後の4時から出かけて買ってきました。

ホントは20φの丸棒が欲しかったのだけども、その付近の直径では18φか24φしかないという仕様で。
ネットでもほとんどの人は18φですし、20φはあきらめました。

で、今18φを一組作りました。
もう形としては万全です。
もうちょっとこれから加工してみようかなと思ってますが。

なんかすごくロールが入りやすい気がします。
短時間でやった割にはかなりいい出来です。

明日こそ太鼓やります。

同じことの繰り返しだけども、宿題は後回し。

まぁ、参考書に乗ってない内容なんてそう簡単にできるもんじゃないしね(化学)。
んじゃ、今回はこれで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

