

金王冠630個突破

どの音ゲーも埋め勢になろうと考えてる今日この頃。

弐寺とポップンが一番の鬼門になりそうですな。



太鼓の金王冠が639個です。
あと約125個でゴールドドドドドンダーが手に入ると。
全制覇まであと301個です。
どう考えてもラストに残るのがあいつ。
あ、消失裏じゃないよ、あれはカツ丼になる前に潰したから。


弐寺は今作はかなりガチります。
ランプ埋めをしてたら、スコアを出すコツを掴んできた気がしてます、最近。
単押しが結構光るようになりました。

というわけで、自力も程々につけながら、今作は未プレイをなくすことを目標にしてます。
次回作からはエキストラやワンモアを召喚できるようになりたい・・・!
ちょっと無理かもしれないけど。



ボルテは曲埋めは隠し譜面を全解禁するまで基本やりません。
譜面数がかなり多いので、曲埋め開始は結構あとになりそうです。




maimaiは、いずれ埋め始めます。
正直、低難易度の譜面は1回で埋められるといいんですが、そう簡単にいくかどうか・・・。




ほかの音ゲーはそもそも埋めるのは無理です。
DDRはまだまだ上達のために特攻を続ける時期です。
DDRは再来年度辺りまでは練習期間ですね。


ポップンは次回作になってからしっかりやります。


指は白根



リフレクは苦手なんで放置です。
モチベもあまり高くないし。

というよりも、低何度でもAAA+FCが出せないだけです。







とまぁ、だいたいこんな感じです。

最近は音ゲーばっかで勉強がものすごくおろそかになってて\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!


まぁぼちぼち頑張ります。


では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

