スポンサーサイト


ナムコオリジナル全譜面金冠埋め達成

ブログが月一の更新みたいになりつつあるので、できるだけ更新頻度を上げたいですな。


さて、私は太鼓は金冠埋めをガチ勢しているわけですが、ついにナムオリ全譜面が終わりました。
大型アプデ前に消失裏が埋まっていたので、実力的に不可能なものがなかったのが幸いです。

そして、J-POPとアニソンはほとんど未プレイです。
こいつらを消化するのが大変・・・。

まぁ、次はバラエティとどうようを埋めます。


弐寺は今回のトリコロではかなりガチるつもりです。
といっても、実力を上げるように頑張りつつランプ埋めをする、ってだけですが。


そして、なんといってもDDR!
これは現時点ではやればやるほど上達する時期なので、やる機会があればやります。


ほかはボルテ。
まぁまぁやってますが、あくまでもマイペースにやります。


しかし、そのほかのコンマイゲーがモチベ低いのですよね。
ポップンもここ数カ月まともにやってないし、リフレクはリンクルリンクでハエレ解禁したから用無しだし。
指はうん。
ダンエボもやる機会があまりないのですよね。
ドラムはやりたい!しかしモチベがない!


という状況です。

動画の方は色々と更新したりしてるんで、そっちも見てくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

