

弐寺のモチベが高い

弐寺のモチベーションが今のところ一番高いですね。
続く感じでDDR・ボルテときて、太鼓ですかね。

弐寺と太鼓はフルコン埋めを頑張ってます。
太鼓は単純計算であと200クレ程で終わるみたい。
弐寺はノーマル埋めだけでももっとかかるwww

DDRはプレイできたら必ずやる、って感じ。
やればやるほどうまくなる時期だからこそ楽しい。

ボルテはあともうちょいで冥が解禁できます。
現在、凛花がPUC、ヤサイマシとdreamin'の二曲がUCなので、あともう一つUCができれば冥が解禁できます。
多分Onigoを狙いますね。


いやぁ、しかし、太鼓はいつまであのものすごく少ない曲数で運営を続けるつもりなのでしょうか。
AC未収録曲をほとんど収録するだけでも違うのに。
これだからみんなつまらないって行ってやらなくなるんですよね。
自分の周りでも7割程がもうやってないですし。


それに対し弐寺はもうずっと神ゲーを維持してますね。
でも、逆に曲が多すぎてフルコン埋めが気が遠くなりますねwww


最近はだいたいこんな感じですね。

とりあえず生存報告だけ。

コメントの投稿

非公開コメント

