スポンサーサイト


もっぱらダブルプレイ中

太鼓のモチベは俺の中では急上昇中である。


というのも、ダブルプレイが楽しいのよね。

今は表のリッジをフルコンしようと頑張ってます。
鬼譜面でフルコンできそうなのは大体そんなもんかな、今は。


そして、あいつがダブル秒速37安定させたよ。
いやぁ、流石にダブル秒速36以上安定はランカークラスだね。



ダブルプレイでランカークラスになるには、はやさいたま・きたさいたま・またさいたまを1クレ内で全部クリアできるぐらいじゃないとだめなんだよね。現時点では無理ゲー。

とりあえず、表リッジは今月中にフルコンします。


んで、例のごとく追記に動画貼ろうと思ったんですが、いかんせん数が多くて。

とりあえず、マイリスのリンクだけ貼っとくわ。
マイリスへジャンプ



そうそう、ロールだけど、現在俺の周辺にロールがよく入るほどメンテがいい場所がないのよね。

なんで、今のところ特殊連打はダブルを鍛えます。
実際、ロール>ダブルの時代だから、限界があるのだけどもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はどうも!
ダブル楽しくなっちゃいましたね・・・w
大会はさんじゃいますがまたよろしくです!
