

太鼓が好調

いやぁ、最近になって、精度が非常に上がってきたのです。

毎週全良が1曲(1譜面)増えてます。

でも、できれば毎週2譜面ぐらい欲しいですな。


さて、俺の現在の太鼓の腕は以下の感じ。


フルコン不安定譜面(フルコン率50%以下)
・またさいたま
・燎原
・〆ドレー
・きたさいたま
・裏ロッテル
・裏旋律(←存在しないことにしてる)
・裏熊(←存在しないことにしてる)

可一桁未達成譜面
・燎原
・〆ドレー
・裏旋律(←存在しないことにしてる)
・裏熊(←存在しないことにしてる)
・きたさいたま

可一桁不安定譜面(可一桁率50%以下)
・またさいたま
・裏No Way Back
・IN THE ZONE
・Doom Noiz
・裏KAGEKIYO
・裏黒薔薇


これ以外は大体可一桁フルコンが安定してるのです。

え?練習曲?まぁ行けんじゃないかな。やってないからわからん。

さて、来週の火曜にバージョンアップですが、まぁ特に期待してません。
激唱がACに隠しで入ってくれればいいんだがなぁ。

一年後の今頃に縁面同時反応が回復してくれればおkです。
それまでにでたらめで黒薔薇が大体つなげられるようになればいいのですがな。


さて、こんなところかな。
全良を増やし始めたんで、近いうちにコラムに全良曲リストとかつくりますかな。

コメントの投稿

非公開コメント

