

久しぶりの収穫

お久しぶりです。

バイトもろくにやってないため、ほぼニート状態です。

20日からは勉強始めないと、非常にヤバイ気がしますね。


さて、収穫というのは昨日達成した「MATSURI D/A 普/難 両フルコン」のことです。


MATSURI D/A 普/難 両フルコン

やったね♪


今の目標はとりあえず紅クリア安定ですね。
昨日は残り2/3本まで行ったのですが、今日は10/10ぐらいでした。
安定してないなぁ。

それと、完全精度曲で全良を増やしたいんですが、まるで駄目ですね。

今のところ全良は…

・さくらんぼ
・コネクト
・もりくま(表)
・My mine
・3Q-4U-AC00
・マーブルハート
・LOVE戦!!
・エンジェル ドリーム(表)
・DON'T CUT(裏)
・季曲(裏)
・めたるぽりす(裏)

…の11譜面だけですね。
天妖・ミンティア・友情・Growing Up・旋律辺りを狙ってるんですが、なぜか全良できない…。

まぁ、気長にやるとしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DPフルコンおめです!
あまり最近行けないのですが、春休みガチでやるんでよろしければ一緒に叩きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
