スポンサーサイト


動画を上げたい

先日会ったドンダ~が、俺のことを知っていたという面白い出来事があったのです。

俺のYoutubeの動画を見たんだとか。


こういうことがあると動画上げたくなるよね。


というわけで、なんでもいいから動画を上げようと思うのである。

最近太鼓でハマってるのは、
・ふつう+むずかしいのDP
・でたらめでのフルコン
の二つ。

連打を早くするのはもちろんだけども、最近はこっちにも力を入れてますね。

クリア状況表を前のブログから移行した時に作るとか言ってたけどドンだ~広場のおかげでその必要はなくなってましたが、このでたらめフルコンは自分で表を自作しないといけないですね。

現在、それなりの難易度でフルコンしたのは百花繚乱のみです。
曲数が増えてきたら表を作ります。


弐寺はスランプですね。

近いうちにレベル11を埋めたりしたいですね。


ほかは微妙。

サンボルが意外と楽しいので、リフレクや指と同じく、好きな曲だけやります。



ちなみに、今俺は再び遊戯王OCGをやっとります。

カードを集めて楽しむのもいいんだけども、やっぱりデッキ作ってデュエルしたいよね。

スカイプでデュエルって果たしてできるのかわからないけども、やってみたい。
これができれば簡単に遠い人とデュエルできるしね。


まぁ、そんな感じで、生存報告でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊戯王やり始めたのですか?自分もやってます。

Re: No title

元々遊戯王はやってたんですが、長い間(2年半ぐらい?)やってなかったんです。

カードはそれなりにありますし、作ろうとすればデッキは結構作れます、多分。
