

高校生活がやっと終了

今日からは自由な時間がもっと増えます。

弐寺のほうも結構いろいろ要素が解禁されてるみたいで、デラーがもっと欲しくなってます。
パセリの塔を登るのもいいかもしれませぬ。
ってか、それが一番いいんですがね。
いかんせん金がかかる上に、Vip Passを買っても役立てられないというね。

太鼓はダブルは比較的好調ですがトリプルが不調です。
そうそう、そういえば今年の目標を掲げるんでしたね。


2012年の目標。

弐寺
・SP☆12を30曲以上クリア
・DP八段

BMS
・発狂初段を取る

太鼓
・ダブル秒速36安定
・トリプル秒速45安定

リフレク
・KOROBUSHKA 99%
・BROKEN AAA


・エアレイド990k
・ロシアンEXC

DDR
・SPレベル15クリア安定
・DPを始める

ドラムXG
・~5.00クリア安定

ポップン
・レベル42クリア安定


大体こんなもんですかね。

頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

