

方向性が固まったら、あとは実行だけ。

ダブルが秒速32辺りが安定して入るようになってうれしい。
しかしだ、トリプルが秒速39安定とはどういうことだ。
ロールは…まぁ置いといて。

ダブルは頑張ればもっといけるかもしれないし、まぁ気長にやるとしても、トリプルが微妙すぎる。
とりあえず、今の目標は最高秒速48(=32×1.5)安定秒速45としておく。

やりこんでる曲が全部(またさいたま除く)全良視野になってきたこともあって、太鼓のモチベーションがマックス。
恐らく、冬休み中の12月最後の週は毎日太鼓に粘着でしょうな。

そこに立ちはだかるのは、あと2週間+αの学校。レポート・論文と大変なのがあるのです。

そして、冬休み最初の週は都合上外出できないという。
その数日間はBMSやバチづくりやろうと考えてますな。

今粘着してる曲は大体が順位一桁なはず。

あ、そういえば、ドドンガド~ンを解禁しましたぜよ。
これは粘着するしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

