スポンサーサイト


12月です

弐寺十段受かったぜ!
やっほい!

しかし、受かっても別に大して変わるわけではないんで、実感はわかない。
地力は低いままだしね。
今年中に地力を十段中位に上げたいね。


そして、太鼓のモチベも高い。
ダブルは秒速32が良く入るようになってきました。
が、トリプルはそこまで良くはないのです。

とりあえず、自分の粘着する曲を決めて、粘着します。
曲目は…
・わんにゃーワールド
・白薔薇表
・赤薔薇
・めたぽり裏
・太鼓ラブ!
・ディンダン
・またさいたま
…辺りですね。

LOVE戦は一度可一やって萎えました。
パステルドリームも同じく可一を出して萎え。
加えてパステルは連打を速くしないことには意味がないので、しばらくは後回し。

個人的に、嫁曲のわんにゃーワールドは全良して一位取りたいですね(現在3位)。


そうそう、以前のブログみたく、表を作ろうかと思いましたが、大体のものはドンダーページでみれるんだよね。
だから作らなくていいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

