

久しぶりの更新

やぁ、テストも終わり、成績も終わったよ!
もういいです、俺の求めてるのは学力じゃない、インテリジェンスなんだ!
ってことで大学に行けりゃいいっす。
日本の大学は入れば勝ちというクソシステムなのでね。

さて、太鼓新筐体。賛否両論だけど、俺はとりあえずいいと思うぜ!
ただ、誰もが言う点は、
・どんちゃんがきもい
・総合成績発表以降がのろい
の二点。
前者は慣れる。実際、もうおれは気にならん!
後者は致命的です。これだけで30秒ぐらい食うのはおかしい。並んでる人がイライラするわ。
総合成績発表が太鼓叩いてスキップできるような仕様にしてほしいですナムコさん。



弐寺。とりあえずクレ数をつぎ込みたい。
まずPASELIの塔をひたすら上がりたいと思う。今は17階。残り73階。90階以降は何も変わらんしね。
解禁は、パセリが使えないところでやろうと思ってる。
というか、パセリが使えるところではパセリの塔上った方が効率が良いんだよね。


指とリフレクはいずれiPad買うからそれでがんばる。
ポップンはモチベ低目だから、まったりやる。
DDRとXGは筐体があるゲーセンに行ったらやる。



とまぁ、こんな感じなわけで、太鼓と弐寺がモチベマックス!


なのだが、やはり人が多い。
そのため連コできなくて、効率が悪いのだ。
ってかプラボに二台入ればいいのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

