

さて、と…

前ブログの記事作成も終わりましたが、何もコンテンツがない状況ですな。
このブログでは小説も書かないつもりなんでそのつもりで。

そもそも、そんなのを今からやっても時間がなくてgdgdになって終わるのが目に見えている。
実況動画とかも上げようかなと思ってたけど、とりあえず大学生になるまでは無理ですかね。
まぁ、大学一年目も相当大変とのことなので、大学二年目になってしまうかもしれませんが。

前ブログで最近作り始めたやり込み帳をこっちでも作ろうと思います。
ちょっとタグの勉強してマスの色分けとか試してみるか。

それでは、テーブル作りに奮闘してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

