

とりあえず、このテストを乗り切るのが先決だ

新筐体でいろいろ変更になりましたな。

現段階で判明していることは…
・通常連打は一打100点
・大連打は一打200点
・コンボによる点数増加のシステムは依然変更なし(初項と公差には修正あり)
・100コンボごとに10000点のボーナス点あり
・真打モード廃止
…って感じ。

とりあえず思ったのは、
通常モードと真打モードの悪いとこ取りではないか?
ってこと。


連打の打点減点は、一部の人たちからは非常に不評だったんだよね。
ただ、これは同様に他の一部の人たちからは好評(なはず)なので、まぁ良いんじゃないかとも思える。
実際、連打入りまくった時よりも精度良いときの方が記録高いのは良くあることだしね。

ただ、コンボが切れたらまず高得点が出ない、という、コンボボーナス方式を継続したのが謎。
あと、100コンボ毎にボーナス点ってなんでつけたんだろうか…?


そして、ナムコも貢ぎゲーにしようと頑張っている模様です。
しかし、リフレクほど貢ぎゲーにはならない予感。



んで、本題は、こいつの稼働日。
これが来週なんですよ。

んで、来週はテスト。
マジで鬼畜です。(マジキチではない)


成績が上がる気がしないが、正直上げる気もなくなってる気がする。

まぁ、適度に頑張るわ…。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も来週テストです・・
お互い頑張りましょう。
