

太鼓の一日の限界はおそらく30クレ辺り

太鼓の話。
よく、夜になってくると指の耐久力とかが落ちてきて記録が出なくなるのです。
また、始めたばっかの数クレでも記録は出ない。

10~15クレやった後が勝負どころじゃないかなと。
で、調子が落ちてきたらぱっぱと切り上げることにします。
お金の節約。

そして、一昨日作った南洋材の20φの硬いバチ、アレ意外とトリプル入るね。
新記録何個か出た。
追記に動画が二つあるよ。

ちなみにノーウェイ表は全国3位ぐらいだったはず。



弐寺はプレミアムフリーが楽しい。
というか、フルコン埋めしたいからプレミアムでレベル9フォルダの未プレイをEX-HARD付けて回ってます。
これが、非常に便利なのよね。
・プレミアムフリーだから、落ちても続けられる。
・EX-HARDだから、一回コンボ切れたら鍵盤連打で即落ちれる。
ACHIEVEMENT POINTSは曲を一回プレイするごとに50入る(指曲は75)←これ重要

つまり、俺のホームはプレミアムフリー10分212PASELIなんですが、何度も落ちたらこれで大体650ぐらい入ります。
落ちてもお得、落ちない場合はフルコンが増える。


いやー、我ながら良いアイデアだと思いますね。

ただ、唯一の欠点はリンクルキングダムには全く影響しない点ですかね…。



ユビートは全然更新できない。
エクセは難しいねぇ…。



追記に太鼓動画。



コメントの投稿

非公開コメント

