

大収穫

太鼓で大収穫が出た。

もりのくまさん表174打!


これのなにが収穫かというと、これシングルなんですよ。
つまり、秒速17安定最高18になったというわけです。

某監督のプレイを動画や生で見て参考にしてみた結果かも。



それと、新しいバチを作った。
ヒバの24φのやつと、南洋材の20φのやつ。

今現在現役なのは、以下の三つ。
・ヒバ/18φ/少し硬め/トリプル用のサブ
・ラミン/20φ/少し柔らかめ/バランスの取れた主力
・ヒバ/24φ/かなり硬い/ロール専門

今回作った二つは以下の通り。
・ヒバ/24φ/かなり柔らかい/体力消耗が少ない
・南洋材/20φ/硬い/未知数

今回作った南洋材がどう役に立つかが気になるところ。

コメントの投稿

非公開コメント

