

ホントに不調な時はダメだ!

いやぁね、今日ちょっと時間があるから行ったのよ、ゲーセン。

弐寺をやるぞーってなって、やってみたけど収穫とかそれ以前の問題だった。

最初の曲で4回ほど落ちたし、レベル6ですらフルコンできない。
最初のクレは3曲全部ものすごいハズレ譜面で死ぬし…。
スネーク灰でBadはまりでタイミングは合ってても12個ぐらい連続でBad出て落ちるし。
ポップンやれば、2回連続で落ちて終了。
DPやればEDENノーマルをクリアし損ねるし…。

散々だぁ!


やっぱり、発表準備や課題があると、精神的に余裕がなくてこうなるのかね。

そうなると、本当に余裕ができるのは学校終わった後だから、2月になるのか…。
2月って何度言っただろうか?
何度も言ってる気がする。

ってか、速く九段十段をできるようにしてほしいです。
DIAVOLOもやりたいし。

コメントの投稿

非公開コメント

