スポンサーサイト


モチベーションが謎

まず最初は弐寺の話から。

弐寺のモチベーションが高い、というわけではないのだが…。
とりあえずプレイしたいという気分なのです。
なので、クレジット数だけは多いんだよね。
今日も6クレやりました。
とりあえず、隠し曲は全部解禁したいね。


予定としては、

1:まず怠惰の氷山で残りのリンクルのかけらを集める(後9つ):9クレ
2:とりあえずBulluvegola穴をプレイ:1~3クレ
3:Mamonis Ashemu Bulluvegolaのノーマルとハイパーで全譜面に悪魔の羽を付ける:6クレ
4:Beridzebethのノーマルとハイパーに悪魔の羽を付けて常駐させる:2クレ

以上の解禁作業が終わったらStep upモードに移行するつもり。
でも、そこまでで最短でも18クレかかるんだよねぇ。
ホント貢ぎゲーだよね。

各譜面を解禁するためにそれぞれ最低でも15クレ、合計45クレかかる。
そして各譜面に悪魔の羽を付けるために合計9クレ。
その後出現するBeridzebethを常駐させるためにさらに3クレ。
加えて、そもそも強欲の廃都が出現するレベル6にするまで、約10クレかかる。
これを考えると、全解禁は合計73クレかかるわけね。
それに、レベル38にならないと解禁されないやつもあるし。

ま、BrokenやThe Fallenに比べればマシだけどね。


そうそう、リフレクの話。

リフレクはGATEには入ってないから、今はいろいろ弄ることはできず、不便なんだよね。
それに、11月からLimelightが稼働するとか。
というわけで、ライムライトが稼働するまでやりません。
ライムライトでBrokenとかの解禁条件が緩くなってたらいいなぁ。


指はモチベ高いです。
現在は、
エアレ:975k
ロシアン:971k
夜鳥:960k
です。

エアレはいい加減鳥行きたいのだけれども、やっぱり発狂が叩けてないんだよねぇ。
これはちょっと難しいかな。
とりあえず、エアレは発狂以外をオールイエローで叩けるぐらいになりたいね。
ロシアンは多分あと10回ぐらいで鳥行くね。
夜鳥はもうチョイかかるかな。


とまぁ、今はこんなとこ。
化学レポートもあるし、そろそろ勉強はじめないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

