

Brokenを弐寺でプレイしたい

Sakura Reflection
Elisha
Stellar Wind

これとBrokenが四大「プレイすると高揚する曲」だと思ってるのです。

が、

Broken、こいつはリフレクガチ勢ではない俺にはプレイできないのです。
リフレクでレベル100で解禁のこの曲、どんなに頑張ってもあと100クレ以上かかるわけなんです。
やる気ないのにレベル100にするのはきつい…。


選択肢は二つ。

1:リフレクガチ勢になる
2:リフレクの次回作を待つ

現状では2です。

でも、もしモチベーションが上がったら1になるかも?

でもねー、リフレクって常時ランダムがかかってる感じの仕様で、非常に運ゲー要素が高すぎるのよね。
ただ単に見難くして難しくしてる感じ。
なんか合わないんだよなぁ…。

まぁ、そんなことはいいとして。
弐寺は非常に調子が良いです。
と言っても、高難度曲ができるようになってきたわけじゃないんですがね。
低難度をEXHやFCで埋めていくのが楽しいです。

しばらくはこの地力固めのための埋めをやってきます。

じゃ、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

