スポンサーサイト


冗談じゃない太鼓不調

今日やってきました。ほぼノンストップでクレジット入れ続けたんで、約2500円消費しました。

で、収穫なし。
あえて言うなら嘘102万点ぐらいかな。

非常につらい。
腕が動かないのね。
メタホの場合、発狂以外で可5でも発狂で25も可が出る。

少しは動くようになった気もしますが。



正直、夏のことを考えたらわかる。
音ゲーは毎日続けなきゃ伸びない。
いや、何事も毎日ちょっとやるのが重要。


弐寺は学校帰りに必ずやってるんで、上達は見込めますがね。

太鼓は学校帰りにやる気になれない。さらに不調も相まって、モチベ最低です。

弐寺はモチベ高いんだよね。
やっぱり、物理的限界がまだまだ先になるからだね。
鍵盤だから技術面が圧倒的に大きいんだよね。


そういえば、なぜかポップンは回数積まなくても、たまにやると上達してたりする。
たぶん弐寺で鍛えられてるんだろうね。
ただ、別にそこまで詰めてるわけじゃないからね。


今はプログラムと絵を勉強しています。
気の遠くなる感じが嫌だけども。

んじゃ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

