スポンサーサイト


俺の人生上最大の金欠

何が起きたんだ。

現状は、千円札五千円札万札、一枚もない状況。


えええええええええ


全く、百円玉は20枚ぐらいあるのに。
基本、平日は札を小銭に崩して、ゲーセンで小銭を使う、ってサイクルが望ましいわけでして。

崩す札がない。

買えない。

ゲーセンで遊ぶためには自宅から小銭を持ってかなければならない。

財布が重くなる。

ダルッ(´Д`)


まぁ、こんな感じなわけですよ。

ハハッワロス。


んじゃ、近況報告でもしますか。

~太鼓~

シングル:秒速16.5安定
ロールで森熊248打達成
ダブルとトリプルは終わってます、はい。


~弐寺~

1P:八段
2P:六段
DP:六段

アンセムランディング穴をハードしたよ!やったね、た(ry
地力は九段あたりになったかなぁ。
ムンチャはハードとか無理です。
12でハードワンチャンはリスタチアとAぐらいかな。

リンクルでは、
☆9全Full Combo
☆10全EX-HARD
☆11全HARD
を目標とします。
☆12はねぇ、冥やゴビヨとかはイージーできるかもしれないけど、P†Pや卑弥呼や食えるとか諸々がねぇ。


~ポップン~

久しぶりにこないだやったら地力上がってた。
全体的に83kを超すようになってた。
確かニエンテでBAD130辺りまで減ってた気がする。
まぁ、これも気楽に。


~指~

エアレが975kまで伸びました。
一度、第一発狂をオールイエローでつないだりもしたし、結構地力はついてる。
今月中に鳥いけるかも?


~ドラム~

バスが踏めない
以上


~DDR~

やれない
以上


~TGM DS~

20Gでレベル942まで行きました。
全国39位だって。
ランキング見る限り、SHIRASEのBIGよりMASTERの消えロールの方が難しいみたい。
まぁ、当たり前か。


~Tetris DS~

40ラインスプリント
1:08:56
うん、まぁまぁ。
1分切れば満足。
TASで確か28秒チョイだった気がするから人力でも一分は行けるはず。



とまぁ、こんなもんですわ。

じゃ、今週末の三連休も何かできたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

