スポンサーサイト


Beatmania IIDX Lincle 稼働開始

開始したんでやってきました。

しかし、大宮のゲーセンに行ったわけですがcopiousも同日稼働開始だったわけで、めっちゃにぎわってました。
弐寺やるために並ばなきゃいけないくらい。

指2台、寺4台。
こいつらが常にフル稼働。
爆音をならしまくる。

加えてリフレクもポップンもなってたんで、ゲームの音がホント聞こえない。

今日はあまり楽しめなかったな。

結局、Standard2回+段位1回の3クレで終了しました。

あ、ついでに、八段受かりました。
いやー、今回の八段はぬるいね。
100%→100%→80%→60%
でした。



しかし、やる予定だった、2PDP右手左手ができませんでした。
仕方ないね。

曲選択画面で曲プレビューが流れるようになったのはうれしい。

明日も、ってか今週中は、ずっと人が賑わってるだろうし、あんまり大して収穫が出るとは思えませんな。

まぁ、曲を詰めたりするのは、人がもっと減ってからね。

じゃ、この辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

