

テラワロス

色々とひどい。

とりあえず、この夏を終えた現在でのスペックは以下の通り。


太鼓
シングル最高:秒速18
シングル安定:秒速16
ダブル最高:秒速33
ダブル安定:秒速29
トリプル最高:秒速44
トリプル安定:秒速38
全良:2曲

弐寺
1P段位:七段
2P段位:六段
DP段位:五段
☆11難:約50曲


エアレ:966754

まぁ、ひどいですな。
一番ショックなのは太鼓。
シングル安定が秒速16ってことは、理論上でまたさいたまをフルコンできる程度ってことになります。
でも、実質ぎりぎりの速度でフルコンしても精度が終わるので、どうしようもない状況です。
だって黒薔薇でも可が30超えるんだもん。

というわけで、シングルを上げるために太鼓のDPをやっていこうと思います。
まぁ、今は百鬼夜行普通譜面が片手フルコンされてる時代だしね。

そういえば、新筐体からは太鼓の達人のバージョンが"12"とか"13"とか、そういう番号で表記されなくなるとか。
そうすると、いい区切りがなくなっちゃいますね。
なんで、自分の太鼓歴を基準に考えていこうかなと思いますね。

太鼓歴4年までにもっと成長してほしいですな。
じゃあ、太鼓歴4年までの目標をリストアップ。
・ダブル秒速30安定
・トリプル秒速40安定
・ロール一振り14安定
・全良曲数10曲以上
・裏ロッテル125万
・裏切るな128万
こんなもんですかね。
ってか、裏切るなは350打ぐらい出したことあるから、128万は理論上はいくはずなんだがなぁ。
苦手曲だからなぁ。

弐寺はリンクルで十段以上になればいいや。
後☆11全難とか。

まぁ、学校が始まるといろいろと大変なんで、ぼちぼち頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

