スポンサーサイト


右の太鼓ステータス表にかなり尽力している俺です

記事を書けばこんなことですみませんね。

右の太鼓ステータス表、色分けを全国順位を基準にすることにしたのはいいのですが、いまいち適切な配色が思いつかないんですよね。
1位が黄色なのはいいんですが、9~2位が橙色ってのはどうかなぁ、とか。
要は、順位が高い色ほど目立たせたいわけです。
ファッションセンスがない俺は、こういう色の使い方もいまいちわからないんですよ。


さて、明日(日付的には今日)は太鼓やりまくります、できれば。
ダブルを鍛えようと頑張っております。
あと、前回寸止め食らったきたさいたまと〆ドレーの120万点越えも目指します。


やりに行って「何やろうかな」って悩まないためにも、やることをここにリストアップしときますわ。
・らんぶる乱舞(表)をダブルで練習
・もりくまをダブルで練習
・メタホ粘着
・きたさいたま120万超え粘着
・〆ドレー120万越え粘着
・ケチャドン粘着
・X-DAY粘着
・またさいたまをとりあえず117万狙いで粘着
・もりくまをシングルで秒速21を目指す(ドカドカビーム対策)


ま、大体こんなところですかね。



余談ですが、右のステータス表、記事のページ一つを確保して、リンクだけをコラムに残す、ってのが良いでしょうか?
なんか、右にあると縦長で見づらいかな、と思いまして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

