スポンサーサイト


ブログの右側が工事中

右のコラムの太鼓ステータス表、いろいろあって作業が滞っております。

しばらく意味不な状態が続くかもしれませんが、ご了承くださいな。


さて、夏休みの3分の2が終わり、そろそろ宿題を始めようと思っています。

その関係でBookOffで本を一冊買ってきました。

「啓蒙とは何か」ってやつなんですが…難しそう。



今日弐寺ACやりました。

穴Aがイージーできました。
まぁ、比較的簡単だったしね。
BPも40付近だったから、ハードも狙えるかも。

それと、レベル11のハード曲数が42曲になりました。

意外と、未プレイの曲にハードできそうなものがありました。
まぁ、初見ってこともありほとんど落ちましたが。



では、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

