

キャプチャ動画をうpしてみた

初の弐寺動画です。

追記に貼ります。

で、うpしてみたわけですが、何というか、画質悪いねー。
ちょっと音ズレしてる気もするし。
いや、もしかしたらこれが正常で音ズレはないのかもしれないけども。
どちらにしろ画質は悪いですな。

これはうpする以前のものも画質が悪かったんで、キャプチャボードの問題かもしれませんね。
キャプボじゃなくDVDレコーダー見たいので録画するほうが良いのかなぁ。

まぁ、試しにうpしました、ってだけで。

じゃ、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のプレイ動画に比べれば十分綺麗ですねw

音は若干遅れてます。多分・・・

Re: No title

なるほどです、参考にさせていただきます。

音声インプットの設定を変えればどうにかなるかもしれないんで、やってみます。
