

TOP

いろんな音ゲーをやっている者のブログです。
できるだけ高頻度で更新したいと思っています。
主な内容は日記です。
自分のアップロードした動画などを貼ったりもします。

この一つ次の記事が最新記事です。

相互リンク・ちょっとした挨拶などのコメントはこの記事にどうぞ。

Youtubeのアカウントアドレス↓
http://www.youtube.com/user/incunabulamagialtema

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再申請をしたいのですが、ここでよろしいでしょうか?

タイトルは「∀∀- S'⊥'S」で、
urlは「http://estysaahp.blog.fc2.com/
です。

よろしくお願いします。

Re: No title

S.T.S-AAさんお久しぶりです!
こちらのブログの登録もよろしくお願いします!

No title

与野ジャスコでいつも日曜日に太鼓やってる方ですか?
いつも見物してます!
めちゃめちゃ上手いですよね、がんばってください!
