上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、ブログを移転しようかと考えてます。

そもそもブログが必要なのか謎ですがね。
最近はツイッターで全部済みますし。


さて、それは置いといて、まず先週にラウワンがオワコン化しました。
身内の何人かはなぜかわかると思います。


そして、今日与野セガに行ってみたら、いつものメインの台が稼働停止状態。
何が起きたかというと、中の基盤の方がイカれたらしいです。
というわけで、中身を買い換えるまでメインの台が使えないとのこと。

これはすなわち、与野セガで1P側でまともにプレイできない、ということです。
残ってる方の台は1P2Pどちらも誤反応が多発するんですよね。

しかし、同時に「イトーヨーカ堂でやればいいのでは?」という案も浮上。
あそこは空調が悪く、夏も冬も常にものすごく暑いという場所ですが、太鼓の台自体はまぁまぁという情報が。

「そういうば去年の年末もイトーヨーカ堂だったよな。」って話をしんおう氏としてたり。



というわけで、バイトも少し楽になってきたから太鼓ガチ勢するかーと思った矢先の出来事で、正直かなりがっかりです。

これは神が「太鼓は頻度を落とせ」と言っているに違いない・・・!

となるとやはりボルテと弐寺に走りますね~。
あとDDRもやりたい。
なぜか与野セガに行くたびにDDRやりたくなるんですよね。

まぁ、というわけで、今年の残りの時間は部屋の片付けに使いますわ。
来年1月は勉強しなきゃですし。


では、また(o・・o)/~

とりあえず、近況報告でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。