大学の音ゲーサークルも太鼓の枠は存在しませぬ。
BEMANIだけです。

弐寺の調子悪いからダメなんだよね。
ポップンはもっとやる回数増やせばどうにかなるかもね。
指は論外です。
リフレクは上達しません。
ドラムXGはバスが踏めないです。
ギターXGはそもそもやっておりません。
サンボルはまぁまぁ。

やっぱりね、太鼓が一番モチベ高いんだよね。
オワコンでも。


現在の太鼓の成果をリストアップ。

でたらめ全良曲は以下の二つ。
・ライオン(裏)
・エンジェルドリーム(表)

でたらめフルコンは以下の通り(☆7以下は特筆すべきもの以外は書いてません)。
・紅
・No Way Back(表)
・Ridge Racer(裏)
・Blue Rose Ruin
・冬竜 ~Toryu~
・パステルドリーム
・MATSURI D/A
・Red Rose Evangel
・宇宙SAMURAI
・Black Rose Apostle(表)
・LOVE戦!!
・タイコタイム(裏)
・エンジェルドリーム(表)
・DON'T CUT(裏)
・百花繚乱
・mint tears
・天妖ノ舞


今のところこんな感じ。
☆10ででたらめフルコンは黒薔薇・ミンティア・鯛鯛の三つですな。
今は柔らか裏に挑戦してます。
