いろんな音ゲーをやっている者のブログです。
できるだけ高頻度で更新したいと思っています。
主な内容は日記です。
自分のアップロードした動画などを貼ったりもします。

この一つ次の記事が最新記事です。

相互リンク・ちょっとした挨拶などのコメントはこの記事にどうぞ。

Youtubeのアカウントアドレス↓
http://www.youtube.com/user/incunabulamagialtema
ボルテのNOV譜面は初日に1回か2回で潰れるようになりましたが、ADVはそうはいかないのです。

冷静に分析してみたところ、単純に目が充分追いついてないため音押しをしてるからですね。
NOV譜面はスカスカなので、ノーツ一つ一つを目で追って目押しの感覚も同時に混ぜられるわけですが、ADVになるとそれが難しくて。

あと20譜面ぐらいなんですがね~。



太鼓はとりあえず全金冠に復活しました。
現時点では冬竜裏が最強ですね。

空色バージョンになってから追加された譜面の譜面参考動画は全譜面撮ったので、最近地味にちょくちょくアップしてます。
ぜひ見てくださいね。
動画数が半端ない数なので全部確認するのは大変でしょうけども。
大学が一区切り、しばらく時間が取れる期間が続きます。

これからはボルテをマジでガチ勢します、はい。
目標はADV譜面を全てPUCで埋めることです。

現在のボルテのプレイ回数は1112クレです。
2/5現在の未PUCは100譜面。

果たしていつ達成できるでしょうか。


あ、あと、地味に太鼓も頑張ってます。
別に帰納的に永遠に本気を出さないわけではありませんが、とりあえず。

試験期間です。大変です。


そして2月からは多少楽になります。

なので、そこでいろいろと頑張りたいと思います。



という報告だけです。


ではまたノシ
お久しぶりです。

さて、もう既に約2週間経過してますが、今年の目標を書きたいと思います。

実は去年の目標はゲーム機種自体のモチベの関係で達成できてない気がするので、今年はできるだけ現実的にしたいですね。


太鼓・弐寺・ボルテのモチベはまず消えないと思われるので、こいつらだけ書いときます。


太鼓:全良を10曲ぐらいにする
弐寺:レベル12の曲10個ぐらいにハードランプ付ける
ボルテ:PUC250譜面

頑張りますね~。
